ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しい和食系の居酒屋さんを探しています。上品な感じがよいです。

ごっしー

質問

池袋で美味しい和食系の居酒屋さんを探しています。上品な感じがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビール片手に「乾杯♡」って言ってもらえたら、ご飯がもっとおいちくなりそーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

弁慶
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13092936/

池袋でオススメの和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で割烹料理などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

こちらはいかがですか?隠れ家的な和食居酒屋です。照明も抑えられていて雰囲気もよく、デートにもオススメです。かまくら半個室もありますよ。よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

ごっしー

ごっしー

30代

ありがとうございます!おまたは電話してみましたが、入れずでしたー。残念。

夜夏

夜夏

30代

そら - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168923/

大人の隠れ家的居酒屋はいかがですか。
お料理も美味しいので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ごっしー

ごっしー

30代

隠れ房もありがとうございます。チェーンじゃないほうがいいかな。

あーちゃん

あーちゃん

20代

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

とても美味しい和食のお店です。お米にこだわりがあり、選んだお米を土釜で炊いてくれます。ほっこり美味しいご飯に季節を感じられるおかず!オススメです。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ごっしー

ごっしー

30代

ありがとうございます!そらを予約しました!楽しみです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line