ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅付近で、 日曜日夜でも営業していて、 若者2人なので高くなくて、 男2人でもデートでもよさそうなお店を探しています。 食事のジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

マサタカ

質問

水道橋駅付近で、
日曜日夜でも営業していて、
若者2人なので高くなくて、
男2人でもデートでもよさそうなお店を探しています。
食事のジャンルは問いません。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

シリバラジ水道橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185693/

水道橋でオススメしたいのはココペコ。デート向きで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

がぶ飲みワイン ザッパ (ZAPPA) (水道橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000072879/

こじんまりとしたお店ですがお洒落で可愛らしくデートにも使えるお店です。
美味しいイタリアンが食べられるビストロです。お酒がすすみます☆

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

hiro☆

hiro☆

30代

シンガポール海南鶏飯 水道橋店 (ハイナンチーファン) - 水道橋/シンガポール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019447/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しいシンガポール料理がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ファイヤーハウス (FIRE HOUSE) (本郷三丁目/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000004755/

すみませんさっきのお店、日曜はお休みでしたね。
こちらもおすすめですよ。美味しいハンバーガーが食べられます。
すごいボリュームでお肉がジューシーです。ハンバーガーは流行っているので女子にも意外といいかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line