ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄か名駅前で、職場の人たちと飲みに行く予定です!どこかいいお店はありますか?全員女性で、年代は20代と50代です。

ai

質問

20代女性

栄か名駅前で、職場の人たちと飲みに行く予定です!どこかいいお店はありますか?全員女性で、年代は20代と50代です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー!
好きな男の子の話で盛り上がっちゃうぺこ?

がんちゃん

がんちゃん

30代

名駅のお野菜ダイニング TASTE-6(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n634900/

こちらのスライド落ち着いたイタリアンはいかがですか?野菜を使ってお料理とワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Rojoc (ロジョック) - 栄/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050921/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのお店ですがお酒もあり、オシャレな空間ですよー。
個室もあります!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

豆家茶寮 Blossa - 久屋大通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009188/?lid=header_restaurant_detail_map

全員女性でしたら、こちらのヘルシーなお豆腐料理のお店はいかがですか?ヘルシーに美味しく楽しめます。豆乳しゃぶしゃぶコースは飲み放題も付けることができます。クーポンもチェックしてみてくださいね。落ち着いた雰囲気で個室もあります。女性にオススメのお店ですよ(๑>◡<๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line