ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜で美味しいお肉のランチが食べられるお店を教えてください。遅めまでやってるとうれしいです。

ぺ

質問

日曜で美味しいお肉のランチが食べられるお店を教えてください。遅めまでやってるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やまの
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13119043/

秋葉原でお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんが食べれて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

神田 炎蔵 (えんぞう) - 秋葉原/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021933/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日曜日もランチやってますよ!
5時までランチ営業しています。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

叙々苑 東京ドームシティ ラクーア店 (ジョジョエン) - 後楽園/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13003545/#rst-data-head

ランチタイムは4時までやっていますのでゆっくりと食事ができますよ。コスパよくリーズナブルなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

メニュー(ランチ) : 焼肉バル 29SHOCK 秋葉原店 (【旧店名】しゃぶしゃぶ 葵や)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13180225/dtlmenu/?menu_type=4

食べ放題ランチがお安くありますよ!
安いところだと、回転率上げる感じでバタバタしてると思いますので
ゆっくりするのには良いかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line