ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で夫婦二組でゆっくりできる美味しいお店を探しています。 予算は1人3000円〜4000円ほどであれば教えてください。

しょご

質問

浅草で夫婦二組でゆっくりできる美味しいお店を探しています。
予算は1人3000円〜4000円ほどであれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に食べに行くぺこな♬
さらにラブラブになれちゃうような素敵なお店を教えてもらうぺこー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

カフェきゃらふ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13150413/

浅草でご予算4000円のお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

宮戸川 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13111645/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?天ぷらや日本酒が美味しいお店でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

葵丸進 (あおいまるしん) (浅草/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000047319/

浅草にある老舗の天ぷら屋さんです。
サックサクに上がった天ぷらは絶品ですよ。
お酒を飲んでもいいですし丼でがっつり食べるのもおすすめです。

お店をチェックする

しょご

しょご

30代

ありがとうございます。
どちらも候補です!
他にもあればよろしくお願い致します!

うさ

うさ

30代

グリル グランド (grill GRAND) - 浅草/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008702/

こちらの洋食屋さんいかがですか。おいしいと定評が高いですよ。自慢の洋食のコースが予算内でありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しょご

しょご

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line