ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で会社の方4人で飲みます! ビールを始めとして幅広いお酒があり、価格も1人4千円前後くらいで収まるようなお店を教えてください! あまり客引きが多いチェーン店とかではない方が良いです!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

田町で会社の方4人で飲みます!
ビールを始めとして幅広いお酒があり、価格も1人4千円前後くらいで収まるようなお店を教えてください!
あまり客引きが多いチェーン店とかではない方が良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

こぐま

こぐま

20代

鳥一代 - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13041811/

美味しい鳥料理と一緒にお酒が飲めるお店ですよ〜!お酒の種類は豊富でだいたい満遍なく置いてますよ。
サムゲタンが特におすすめです!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

田町 炭火串焼 正直や(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g834200/

こちらの和食の居酒屋なんてどうでしょうか?チェーン店にはないアットホームな雰囲気が評判のお店です。ご予算に合う宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

アントン

アントン

30代

Taka's Kitchen (タカズキッチン) - 三田/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13161587/top_amp/

おいしいタイ料理屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line