ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達@天満橋 今から3年ぶりに飲みに行きます。 ジャンル問わず美味しいお店教えて下さい♬ 賑やかなお店がいいです☺︎

Medū

質問

男友達@天満橋

今から3年ぶりに飲みに行きます。
ジャンル問わず美味しいお店教えて下さい♬

賑やかなお店がいいです☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

hiro

hiro

非公開

穴場 天満店 (あなば) - 天満/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27005842/top_amp/

ここおすすめです!
お寿司や海鮮一品がリーズナブルですごく美味しくて、ちょっと昭和な雰囲気もいいですよー

お店をチェックする

緑

20代

串かつ まじめや はなれ 天満橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742174/

こちらの串カツ屋さんなんてどうでしょうか?わいわい賑やかに飲める感じのお店です。
天満橋から近いですよ!
3年ぶりの飲み会、楽しみですね!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代


06-6944-2339
大阪府大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27032244/
今お席が空いてるかどうかはわかりませんが、こちらの串揚げ屋さん、美味しくてオススメですよー( ´∀`)

お店をチェックする

Medū

Medū

20代

ありがとうございます☺︎
どこも美味しそうで..

歩きながら、お店の混み具合を見て決めたいと思います♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line