ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か池袋付近で高級感ある個室(2人)の飲み屋ないですか?? 彼女との特別な日なので落ち着ける店でコース料理と飲み放題がつけられる店がいいです!! 出来ればそういう店に行った方と知ってる人のみお願いします。 日程は 金曜日です

ゆうき

質問

新宿か池袋付近で高級感ある個室(2人)の飲み屋ないですか?? 彼女との特別な日なので落ち着ける店でコース料理と飲み放題がつけられる店がいいです!!
出来ればそういう店に行った方と知ってる人のみお願いします。

日程は 金曜日です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうきちゃん、ドキドキのデートを控えてるぺこな!

でもみんな寝ちゃってるみたいぺこな。。

ちなみに、ゆうきちゃんはお酒飲めないけど、彼女は飲めるぺこかな?

ゆうき

ゆうき

20代

結構強いよ

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

するり 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ 懐石 会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/
こちらは如何でしょう?
創作うどんなども人気の和モダンのおしゃれ感のあるお店です。間接照明も雰囲気良しです。半個室になりますが2名さまでくつろげますよ。コースは飲み放題を付けるとお値段はしますが、良かったら問い合わせてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

さや

さや

20代

美味しい京料理のお店です!雰囲気も落ち着いていてサービスも良かったですよo(^▽^)o

茶茶白雨
03-5368-6303
東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

20代

するりは予約いっぱいだったのでLasana銀座店にしました!!
めっちゃ楽しみです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line