ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でモツの美味しい居酒屋教えてください!

めい

質問

新宿でモツの美味しい居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
めいちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串元
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024177/

新宿のオススメの居酒屋サンペコ。美味しいモツがあるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

もつ煮込み専門店 沼田 (もつにこみせんもんてん ぬまた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022997/

もつ煮込みはどうですか?
雰囲気良しの人気店です♪
寒い時期にもつ煮食べると温まりますよ〜(^^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁 - 新宿/もつ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059673/

ここのモツはリーズナブルなのにとっても美味しいです。たくさん食べられますよ!
もつ焼き、もつ煮込み美味しいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line