ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後楽園、水道橋あたりで、ビールが安い居酒屋さんを探しています! できたら200円を切るくらい!お願いします

ひろ

質問

後楽園、水道橋あたりで、ビールが安い居酒屋さんを探しています!
できたら200円を切るくらい!お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といい感じに酔っぱらって楽しむぺこー♡

まさる

まさる

20代

あひる(水道橋/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000800135/amp/

こちらのお店はどうですか?
ビールめっちゃ安いですしコスパ高いです♪
おすすめですよー(^^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

秋吉 後楽園店 - 水道橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13104946/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
瓶ビールの大が580円、チューハイが380円とかなんですが、焼き鳥が安いので、安くすむかと。もちろん生ビールジョッキもありますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

うけもち - 水道橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13020741/

すみません。今日お探しですよね?こちらは土日祝日がお休みですが、お酒、おつまみがall300円の立ち飲み居酒屋さんです。おつまみは珍味系が充実しています。コスパがとても良いので、よかったらご参考になさってください🎵

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

ありがとうございます!行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line