ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木で1人でも入りやすい晩御飯が食べられるお店教えてください!

たけ

質問

代々木で1人でも入りやすい晩御飯が食べられるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でおいちー夜ご飯タイムぺこな!
お気に入りが見つかったら、通っちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ムーンボウ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006570/

代々木のオススメはココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

とんかつ 代々木庵 - 代々木/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13046290/

レトロな雰囲気のお店でサクサクのトンカツ食べれますよ!揚げたてでボリューミーです。カウンターがあるので1人で利用しやすくオススメです!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

寿司 高瀬 - 代々木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13174994/

こちらのお寿司屋さんなんてどうですか?カウンターで目の前で握りたてを味わえますよ!
ひとりも居心地のいい落ち着く雰囲気の店内ですよ!

お店をチェックする

緑

20代

ワインの酒場。ディプント 代々木店 (Di PUNTO) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13187111/

こちらのワインバーなんてどうでしょうか?カウンターがあるので、ひとりのごはんにもおすすめです。ワインに合う美味しいお料理も充実してますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

曽さんの店 代々木店 (ソサンノミセ) - 代々木/台湾料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021680/

こちらの餃子屋さんはいかがですか?皮が厚くてもちもち、肉汁もたっぷりで美味しいですよ。カウンターがあるので、お一人でも入りやすいです。よかったらどうぞ╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

アヒリヤ 代々木店 (AHILYA) - 代々木/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13009222/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line