ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室の飲み屋を探しています。男2人、女2人でいくのですが、男の1人が女の1人にその後に告白するため、オシャレor話しやすい雰囲気の場所でおすすめありますか? あんまり全員お酒を飲まないので、ご飯がおいしいお店だと嬉しいです。

shinya

質問

渋谷で個室の飲み屋を探しています。男2人、女2人でいくのですが、男の1人が女の1人にその後に告白するため、オシャレor話しやすい雰囲気の場所でおすすめありますか?

あんまり全員お酒を飲まないので、ご飯がおいしいお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shinちゃん、ほんとは、shinちゃんもその女の子のこと、好きで我慢してたりしないぺこか?
心配ぺこ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それで2人でうまくいっちゃったら、一生後悔するぺこよ!?

shinya

shinya

30代

そんなことはない(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうぺこか。
それなら、心おきなく応援してあげられるぺこ。

shinya

shinya

30代

よろしくっす!

葵

20代

せごどん家 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166777/?lid=header_restaurant_detail_menu
扉つき個室のある照明の落ち着いた居酒屋はどうでしょう!渋谷から5分くらいです。秋の素材を生かしたコースもリーズナブルです。仲良くなるために鍋をつつくのもありですかね!

お店をチェックする

陸

30代

渋谷で飲んだ後、告白ですか。
お店を出た後の喧騒に巻き込まれると、雰囲気作りにくいんじゃないかなと。

中目黒とか、せめて恵比寿のお店も候補にいれると良いと思います。

うめちゃん

うめちゃん

20代

恵比寿のガーデンプレイス側で飲んで、帰りはバカラシャンデリアのイルミネーションとかだと雰囲気あっていいかも!
うまくいくといいですね♡

陸

30代

HOTEL EMANON (ホテルエマノン) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169027/

もし渋谷縛りなら、道玄坂からセルリアン側に渡って、代官山方面にあるいたとこにあるここが良いかもです。
お店から渋谷に向かうまで、5分ほど静かな道を歩くので、そこで歩きながら想いを伝えるとか。

shinさん2人は代官山方面に帰るなどして、2人きりにしてあげると良いかと。

お店をチェックする

shinya

shinya

30代

本当知らないオシャレな店がたくさんありますね。皆様ありがとう!

さや

さや

20代

ぷん楽
03-5459-2601
東京都渋谷区宇田川町21-6 QFRONT 8F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

駅近で美味しくてオススメですo(^▽^)o

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line