ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で新生児と入れる美味しいランチのお店を教えてください☆

みゅーみゅー

質問

銀座付近で新生児と入れる美味しいランチのお店を教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこなー!
お子ちゃまも楽しめるメニューとかあった方がいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

HANAREbykawaraCAFE&DINING銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

銀座のオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、お子様も一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

梅の花 銀座並木通店 (ウメノハナ) - 銀座一丁目/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012786/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新生児がいるのでしたら座敷の個室がベストですよね。こちらの店は和食の美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

銀座 和食 肉割烹 宮下(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365315/

牛肉料理が美味しいこちらのお店なんてどうですか?ベビーカーで入れるので赤ちゃんも一緒にランチできますよ!ハンバーグや牛のひつまぶしが美味しいです!

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011296/

こことかどうでしょう。銀座にある、完全個室のお店です。有楽町からも近いですよ。高級感あるのにお値段はそこまで高くなくとてもお勧めのお店です。ランチは、デザートビュッフェもあります。掘りごたつもあるので、お子さんがいても安心してお食事できるかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line