ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町線の江戸川橋付近で美味しいお店を探しています。実際に行かれた感想なども添えて頂けますと選びやすいです。

あるふ

質問

有楽町線の江戸川橋付近で美味しいお店を探しています。実際に行かれた感想なども添えて頂けますと選びやすいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でご飯ぺこなー!
ランチとか夜とかあるぺこ?

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

東昇餃子楼 江戸川橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eam6vhk90000/

餃子がメインですが、他のメニューも充実してます。
シソ餃子が美味しかったです。
普通の中華より小綺麗な店内でした。

お店をチェックする

M

M

30代

リストランテ ラ・バリック トウキョウ (La Barrique Tokyo) - 江戸川橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13044652/

江戸川橋から150メートルくらい歩く距離にあります。一軒家のお洒落なイタリアンです。とっても美味しいと評判です(^.^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

しんと (心人 SHINTO) - 江戸川橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13025188/?lid=header_restaurant_detail_review_list
かなりコシの強い讃岐うどんがおいしい居酒屋はどうでしょ。
ランチは日替わりで豊富なメニューから選べますよ。うどんのセットにもできてかなり満腹になれます。硬めのうどん好きなら一度はきてみてください!

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

和食処 愛縁喜宴 江戸川橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hshap61u0000/

営業は夜12時までですが、逸品料理もお酒も楽しめます

オーナー兼店長が素晴らしい方です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line