ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千種区の池下近辺で飲み会をしようと思ってます。 メンバーは男女合わせ、10人くらい。 3時間飲み放題の店を探してます。値段は3500円くらいです。

くま

質問

40代男性

千種区の池下近辺で飲み会をしようと思ってます。
メンバーは男女合わせ、10人くらい。
3時間飲み放題の店を探してます。値段は3500円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

美恵

美恵

20代

ピッツェリア バール ナポリ 池下駅前 (PIZZERIA BAR NAPOLI) - 池下/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23057985/

雰囲気良いイタリアンのお店ありますよ。3時間飲み放題付きのお料理コースも予算内であります。店内ちょっぴりこじんまりしているので、早めの予約でしたら安心かと(^o^)

お店をチェックする

くま

くま

40代

ありがとうペコ

参考にさせてもらいます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line