ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏との今後について話したいと思っています。 うるさすぎず、美味しいご飯を食べながらゆっくり話せるお店教えてください。

くろねこ

質問

彼氏との今後について話したいと思っています。
うるさすぎず、美味しいご飯を食べながらゆっくり話せるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでディナーぺこな!
愛を語り合っちゃうぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アクアリウム atALFREDDUNHILL
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13045863/

銀座でオススメしたいのはココペコ。落ち着いた雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011296/

こちらのお店はどうでしょう。銀座、有楽町駅から近くです。全室個室で、高級感もあるのにお値段は意外とリーズナブルなので良いですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

GINTO 銀座店 (ギント) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/

フレンチやイタリアンを食べながらお話しするのはどうですか。落ち着いた店内で個室も2名から使えますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

うま粋 umaiki 銀座本店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147331/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室なので落ち着いて話せるお店ですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店 (コシツカッポウ ツドイ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/

こちらの和食割烹屋さんなんてどうですか?ふたりの個室もあり、落ち着いてじっくりお話ししたいときのディナーにも最適なお店ですよ!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

雰囲気のよい、静かな個室で
おいしいお肉が食べれます!

店員さん達のサービスもすごく良く、
大人のお店ですので、ぜひ。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

みなさんいろいろと教えてくださりありがとうございます!参考にしますヽ(*´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line