ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達ではなく、兄ちゃんと久々に2人で飲みに行きたいんですけども、浜松駅周辺で美味しくて落ち着くBarはありませんか?? レトロな感じとかとても好きです!!! よろしくお願いします😊

kosuke

質問

友達ではなく、兄ちゃんと久々に2人で飲みに行きたいんですけども、浜松駅周辺で美味しくて落ち着くBarはありませんか?? レトロな感じとかとても好きです!!! よろしくお願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
kosukeちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ryo

ryo

20代

アーベント - 第一通り/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000069/

駅からはちょっと歩きますが、こちらのバー。落ち着いていて美味しいワインと洋食がいただけますよ。雰囲気よくてまったりできます(^^)

お店をチェックする

緑

20代

Dining Bar NAGIRA(ダイニングバーナギラ)(地図/写真/浜松駅周辺/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8be6h83h0000/

カジュアルな雰囲気で、気軽に入りやすいこちらのダイニングバーはどうでしょう?
フードメニューもお酒も充実して、ゆったり飲めておすすめです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ワイン&キッチン HACHI(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8mye1rdd0000/

お肉料理も、魚介も美味しいこちらのダイニングバーはどうですか?
おしゃれめな店内でまったり兄弟飲みできておすすめです。浜松駅から近いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line