ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道付近で夜ごはんのお店を探しています。 人数は4人。おいしくてゆっくり話せるようなお店はありませんでしょうか? 居酒屋みたいに騒がしいお店は避けたいと考えております。

うまじろう

質問

表参道付近で夜ごはんのお店を探しています。
人数は4人。おいしくてゆっくり話せるようなお店はありませんでしょうか?
居酒屋みたいに騒がしいお店は避けたいと考えております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もうまじろうちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ちえ109

ちえ109

30代

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/

ウニしゃぶがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青山 星のなる木 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100194#restInf

ここのお店、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお話しするにはぴったりぺこよー!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

雨後晴 青山
03-6427-9216
東京都渋谷区渋谷2-2-17
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/
こちら駅から少し離れますが落ち着いた雰囲気の個室のお店です♪
海鮮のお料理に定評のあるお店ですのでいかがでしょうか。
もし本日であればお席空いているようですよ^ ^

お店をチェックする

緑

20代

シンプルキッチン 南青山店 (the simple kitchen) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110315/

こちらのイタリアン、スパニッシュの、お店なんてどうですか?具沢山で美味しい魚介メニューが充実してますよ!
お酒もそろってます。よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

うまじろう

うまじろう

30代

みなさま、ありがとうございます!
どれも素敵なお店ですね。機会があれば順番に行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line