ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽くご飯を食べながらお酒を飲める、堂島・北新地辺りのお店を教えてください。 お洒落過ぎない、少人数で入れる店だとありがたいです!

きむたく

質問

軽くご飯を食べながらお酒を飲める、堂島・北新地辺りのお店を教えてください。
お洒落過ぎない、少人数で入れる店だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしお酒いろいろ飲むなら、いろんなお酒がそろってるお店なんかだと女の子も喜んでくれるぺこかなー

真琴c

真琴c

40代

磯一 西梅田店 - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063263/

こちらの居酒屋なんてどうですか?海鮮和食が新鮮で美味しいです。落ち着く雰囲気でゆったりお酒、お食事できますよ!会話もしやすいです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

モントーク
06-6136-7679
大阪府大阪市北区堂島浜1-1-15 堂浜第2ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085637/
シンプルな店内のカフェスタイルダイニングです( ´∀`)
開放感ある店内で、軽くご飯食べながらゆったり飲めますよ♪
そこまでオシャレすぎないので入りやすいと思います^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/

こちらはいかがでしょう(*^^*)照明も落とし気味で、雰囲気良いです(^o^)また料理も、マスターは、もともと神戸のイタリアンのお店で修行しておられたため、パスタは絶品です。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line