ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、気になる子とデートする予定です。 ワインがそこそこ美味しいところで予算は5000円前後/1人で考えています。 ご飯のあとに渋谷ガーデンプレイスのイルミネーションを観る予定なのでなるべくその周辺だと嬉しいです! よろしくおねがいします!

うえそ

質問

恵比寿で、気になる子とデートする予定です。
ワインがそこそこ美味しいところで予算は5000円前後/1人で考えています。
ご飯のあとに渋谷ガーデンプレイスのイルミネーションを観る予定なのでなるべくその周辺だと嬉しいです!
よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおーちゃん、気になるお相手はどんな子ぺこ?
キラキラのバカラシャンデリア見にいくぺこな!
手とか繋ぎたいぺこなー。

みみみ

みみみ

20代

えびす4丁目食堂 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13151782/
タベログ評価はふつうなんですが、日本のワイン飲めるし、デート向きな内装なのでおすすめです💕

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

NEST Italian Dining Lounge - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g209800/
イタリアンワインバーのお店。ワインバーというだけあって種類も味も保証できます。リーズナブルに美味しいワインを。がコンセプトなのでとても使いやすい店です。

お店をチェックする

葵

20代

ディプント 恵比寿店 (Di PUNTO) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147313/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
焼きパスタとワインの美味しいワインバーはどうでしょう。
ワインに合うおつまみの種類も豊富で、生ハムやサラミのてんこ盛りは大人気の定番メニューです!

お店をチェックする

うえそ

うえそ

20代

ワイン好きで落ち着きがあって大人っぽい感じだけど明るい人ですよー

かなえ

かなえ

非公開

cam 旬菜ワイン 酒場 恵比寿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eyz6u5xf0000/
オーガニックワインが楽しめるお店です。恵比寿ガーデンプレイスが目の前で夜景も楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

恵比寿山の上バル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164900/
料理はイタリアンでワインにあう料理です。
ワインは本格ワインから個性的なカジュアルワインまでお手頃価格です(^^)
とても、楽しい時を過ごせると思います(^^)

お店をチェックする

さや

さや

20代

MAIMON EBISU
03-4577-8678
東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

雰囲気よくてオススメです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line