ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅で、女性が一人で気軽に飲めるのお店を探しています。あまり、常連さんが少ないようなところがいいです。 美味しいお酒と美味しい料理を気兼ねなく堪能したいのです。サクッと入れるような焼き鳥屋等惹かれるのですが、一人客は男性ばかりで、流石に女性一人は入りにくいのです。 どうぞよろしくお願いします。

さわら

質問

30代女性

武蔵小杉駅で、女性が一人で気軽に飲めるのお店を探しています。あまり、常連さんが少ないようなところがいいです。
美味しいお酒と美味しい料理を気兼ねなく堪能したいのです。サクッと入れるような焼き鳥屋等惹かれるのですが、一人客は男性ばかりで、流石に女性一人は入りにくいのです。
どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。
入りやすいお店みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

潮来
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14026808/

武蔵小杉で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お酒をぐびぐびできて、カジュアルな雰囲気で、サクッと美味しいご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

串の家 - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14023834/

こちらいかがですか?
常連さんもいますがみなさん静かにゆったり飲んでいるので
女性一人でも居心地いいお店かと思います。料理も美味しいので
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

さわら

さわら

30代

ちゅけさん
ありがとうございます!素敵なお店ですね✨30代女子がフラッと入って本とか読んでも大丈夫な感じでしょうか?

ポポフル

ポポフル

40代

串焼酒場 酒楽酒酒酒
044-322-8543
神奈川県川崎市中原区小杉町3-15
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14039735/
こちら明るい雰囲気のこじんまりした焼き鳥屋さんです。割と入りやすくカウンターもあるのでお一人でも大丈夫かなーと思います^_^

お店をチェックする

さわら

さわら

30代

すみません、追加で立ち飲みとかでも大丈夫です!

まいちー

まいちー

30代

ティーノ カフェ (Tino Cafe) - 京急川崎/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14047350/top_amp/

こちらのカフェでしたら女性1人でも入りやすいですよ。ワインなどアルコールが飲めて本も読める雰囲気ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line