ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺で、お酒も飲めて色々食べれる居酒屋探してます。出来れば女性客も多く綺麗なお店がいいです(^^)飲み放題ではなくていいです(^^)お手頃なお値段の所を教えてください(^^)

くまちゃん

質問

梅田駅周辺で、お酒も飲めて色々食べれる居酒屋探してます。出来れば女性客も多く綺麗なお店がいいです(^^)飲み放題ではなくていいです(^^)お手頃なお値段の所を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれもこれも食べたいのが女の子ぺこよなー♡
おいちーの食べておしゃべり楽しむぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

Italian&Grill フィアマ ロッサ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015425/
こことかどうでしょ?
おいしいイタリアンバルってかんじのお店ですー((*´∀`*))
飲み放題のコースもありますがそんなに飲まれないならグラスワインとお料理とかで楽しめますよー!
おしゃれなお店になってるので女子会してる人も多いんでよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ゆずの庭 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056262/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
夜景が綺麗で全席個室の落ち着いた居酒屋はどうですか!
女性に嬉しいデザートやドリンク種類が豊富でゆずの香りの料理なども魅力的です!

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

夜景×隠れ家個室 ヨルソラDINING 菜菜 梅田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/649yn76p0000/
梅田駅、JR大阪駅から徒歩5分!全席個室、夜景個室やVIP個室、カーテン個室があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line