ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば駅や二宮周辺でご飯を食べ、その後バーに行きたいところ思っています! ご飯は、2人でお酒飲んで、1万円くらいのところ、 バーはそんなにかしこまったところじゃなくてOKです。 どこかいい場所あったら教えてくださいください。

ともみ

質問

つくば駅や二宮周辺でご飯を食べ、その後バーに行きたいところ思っています!
ご飯は、2人でお酒飲んで、1万円くらいのところ、
バーはそんなにかしこまったところじゃなくてOKです。
どこかいい場所あったら教えてくださいください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともみちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

3代目

3代目

30代

ワイン食堂バル パッチョ つくば駅前店(つくば/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100001247569/

こちらの駅から近いワインバーはいかがですか?ワインの種類が豊富で美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

スペインバル Bond(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a673105/

バーならこちらいかがですか?
生ハムが美味しいカジュアルな雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ともみ

ともみ

20代

皆様、ありがとうございます!
検討してみたいと思います\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line