ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/4に、男女7人で食べに行く予定です 昼から飲めるお店を探しています 予算は2000〜4000円くらいだと助かります よろしくお願いします!

いろどり

質問

12/4に、男女7人で食べに行く予定です
昼から飲めるお店を探しています
予算は2000〜4000円くらいだと助かります
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会席料理と京野菜 さくら 京都三条大橋店 (【旧店名】龍馬 軍鶏農場) - 三条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26023593/

ここ、11:30からあいてるぺこよー!
昼間から飲むなんて贅沢ぺこなー!
うらやまちーぺこ♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

にこみ屋六軒
075-708-2099
京都府京都市下京区早尾町164-3
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020770/
こちらお昼は14時からになりますが、色々な美味しい煮込み料理をアテに昼飲みできます♪なんだかんだで長居しちゃういいお店です( ´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line