ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道頓堀で人気のお好み焼きやさん教えてください! 今からはいりたいです!

おかめさん

質問

道頓堀で人気のお好み焼きやさん教えてください!
今からはいりたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

みたま

みたま

30代

美津の(道頓堀/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9502/100000014901/

山芋がたっぷり入ったふわふわでおいしいこちらのお好み焼き屋さんはいかがですか?ランチもやってますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

法善寺 三平
06-6211-0399
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-9 バイオストリート横丁ビル1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011039/
こちら法善寺横丁にある老舗のお好み焼やさんです!
すじねぎ焼きが美味しく法善寺の雰囲気もよくてオススメですよー( ´∀`)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

大阪ぼてぢゅう 本店 - なんば/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014601/

こちらはいかがでしょう(*^^*)私が子供の頃から、大好きです(^o^)ボテッと落として、ジューと焼く。ぼてじゅう、良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

ありがとうございました!
無事にお店到着しました!
ポポフルは残念ながら見つかりませんでした。。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ポポフル

ポポフル

40代

tama様
法善寺のお店、三平というお店ですが、場所難しかったですかね…すみません( ; ; )

おかめさん

おかめさん

20代

ポポフル様!!
私勘違いしてました!お店の名前がポポフルさんかと思って、三平さんスルーしてました。。
ごめんなさい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ポポフル

ポポフル

40代

いえいえ、大丈夫ですよ( ´∀`)
また次回、大阪いらっしゃった時にお立ち寄りください(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line