ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で美味しいイタリアンレストランを教えてください!

hoge

質問

六本木で美味しいイタリアンレストランを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はおいちーお店たくさんあるぺこから、ちょっと悩むぺこよなー!
お友達と行きたいお店悩むのってなんだかワクワクぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ラスフォリーナ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13157731/

六本木の美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

リストランテ・オステリア (Ristorante L'osteria) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001890/top_amp/

もしご予算に合わないようでしたらすみません。ランチでしか行ったことがないのですが、こちらは雰囲気もサービスも良く美味しかった記憶があります。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

オステリア・ナカムラ (Osteria NAKAMURA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013670/top_amp/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
六本木でイタリアンで美味しいところといえば、ここは外せないです!
こじんまりしたお店ですが、落ち着いた雰囲気で美味しいイタリアンをゆっくり堪能できますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

イル・フィーゴ・インゴルド (Il Figo Ingordo) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104779/

こちらのお店はいかがでしょうか?
本格イタリアンにしてはわりとリーズナブルにいただけます。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line