ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴橋で昼ごはんに焼肉が食べたいです。おいしいところ教えてください。

かめ

質問

鶴橋で昼ごはんに焼肉が食べたいです。おいしいところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ってきっとあっとゆー間に時間が過ぎちゃうぺこな!
楽しくて時間がいくらあってもたりないぺこなー!

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : 絆[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27075307/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの焼肉ランチはいかがですか?いろいろな種類の焼肉のセットランチが食べられますよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

鶴一 本店 (つるいち) - 鶴橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000563/

ここはどうでしょう。かなりの老舗店なので、創業から受け継がれてるたらが絶妙です。お肉も全て和牛なので、ちょっと贅沢に美味しいお肉が食べられます!口の中でとろけるようなお肉をぜひ食べて見てください!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

新楽井
06-6716-1795
大阪府大阪市生野区鶴橋5-17-28
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000559/
ここ、15時からなのでちょっと遅いかな…
こんなところに?っていう場所にあるかなりの穴場で、駅から少し歩きますが、民家のような焼肉屋さんです。ここのハラミを食べたら他の店のハラミ食べれません!イチオシなんですが難点は焼肉の煙モクモクなところですかね…(⌒-⌒; )

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓流カフェ 茶母 鶴橋別館(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c575119/

こちらはいかがでしょう(*^^*)鶴橋というと、炭火の焼肉、ゴリゴリという感じですが、こちらは本場韓国のカフェという感じです(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

絆 - 鶴橋/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27075307/

ランチ、900円〜コースを選べて贅沢ランチです★1500円出せたら、上肉コースで大満足ですよっ!
ランチでこのボリュームは嬉しいです!
是非ご検討くださいませっ☆彡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line