ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、落ち着いて飲めるところ。 あと、あったかい鍋とかたべれるところ。 相手の方が結構年上なので…。

モフィ

質問

池袋で、落ち着いて飲めるところ。
あと、あったかい鍋とかたべれるところ。
相手の方が結構年上なので…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

山笠池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059761/

池袋で、鍋があるオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、デート向きで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

モフィ

モフィ

30代

はらぺこ君、ありがとう!!!そこにする!

モフィ

モフィ

30代

あぁ!メガペコくんだったんだね。すごい。ありがとう。

ゆい

ゆい

非公開

蟻月 池袋東武店 - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187929/

恵比寿のモツ鍋の名店 蟻月を池袋で楽しめますよ!にんにくの香りもよく、新鮮なぷりっぷりのもつ!野菜も美味しいです。スープは4種類ありますが、定番の白はやはり美味しいですよ!もうお決まりのようですので、よかったら次回のご参考になさってください(*´꒳`*)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

四喜 池袋西口駅前店 (Shiki) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154139/

こちらも良かったら〜^_^
牡蠣専門店で新鮮な牡蠣がリーズナブルに味わえます☆
個室でゆっくりカキ鍋が食べられますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line