ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿御苑の近くに美味しいご飯やさんありませんか? 居酒屋でもタバコもくもくではないようなところがよいです! 一人6000円くらいまでで、お願いします! 美味しければなんでもいいです!

れもん

質問

新宿御苑の近くに美味しいご飯やさんありませんか?
居酒屋でもタバコもくもくではないようなところがよいです!
一人6000円くらいまでで、お願いします!
美味しければなんでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯はけむけむしないところで食べたいぺこよなー!
お酒は結構飲むぺこ??

ニャース

ニャース

30代

マルゴーグランデ (MARUGO GRANDE) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13085280/
こことかどうでしょ?おいしいイタリアンバルってかんじのお店になってます!
お酒は飲むかんじですかね?ここはワインもおいしいしお料理もおいしいのでぜひぜひー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

口コミ一覧 : BOWLS cafe (ボウルズカフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/dtlrvwlst/

可愛らしいカフェです。
お野菜もしっかり取れるご飯があります。
分煙もしっかりです。

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

お酒は飲んでもよし!って感じだぺこ!

葵

20代

古月 新宿店 (コゲツ) - 新宿御苑前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13030918/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
新宿御苑駅近くにある中華やです。とても品のある落ち着いた雰囲気のお店で店員さんの接客も素晴らしいですよ!いまは秋の味覚の食材にこだわったコースが5200円ほどでありましたよ!美味しいので是非。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

こころむすび 新宿御苑前/日本酒 魚介料理 海鮮料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039210/
日本酒とお魚料理が美味しい居酒屋さんです。お料理のクオリティは高いです!お刺身も美味しいですよ!日本酒を楽しむ程度ならご予算内でいけるかも…です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

↑ こころむすび、完全禁煙です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line