ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日を渋谷でお祝いしようと思ってます。 雰囲気が良くて半個室、又は個室があるお店を探しています。 予算は3~4.000円で考えています。 よろしくお願いします🙇

ゆりまる

質問

彼の誕生日を渋谷でお祝いしようと思ってます。
雰囲気が良くて半個室、又は個室があるお店を探しています。
予算は3~4.000円で考えています。

よろしくお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ゆ りちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

おしゃれなカフェダイニングです。個室、半個室もあり、ご予算内の飲み放題付きコースもあります!2500円以上の利用でホールケーキのサービスククーポンもありますので、ぜひ確認してみてください!ステキなサプライズになると思います(*^▽^*)よかったらチェックしてみてくださいね🎵

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

HIKARI cafe&dining meets CheeseTable 渋谷 (ヒカリ カフェアンドダイニング ミーツ チーズテーブル【旧店名】HIKARI cafe&dining) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/

こちらはいかがですか?雰囲気も良く、接客も◎です!パーティションなどでお席のリクエストにも応えてくれます。個室ではないのですが、ビル最上階からの夜景を楽しめる窓際カップルシートはオススメですよ!お誕生日にはケーキサービスもありますので、よかったら問い合わせてみてください!ステキなお誕生日のお祝いができると良いですね✨

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

ジュピター (JUPITER) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035118/top_amp/

私は前に、このバーで彼氏の誕生日お祝いしました!レースカーテンでの仕切りですが、ソファ席でゆったりご飯も楽しめましたよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line