ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、異性の友達と夕ご飯を考えています。 名駅、伏見、栄あたりで、料理がおいしくて、雰囲気もよさげなバルがあったら教えて下さい!

tmp_user

質問

今度、異性の友達と夕ご飯を考えています。
名駅、伏見、栄あたりで、料理がおいしくて、雰囲気もよさげなバルがあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とお食事したいぺこな!
おいちーもの食べながらお話盛り上がるぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

bless (ブレス) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23044357/

こちらのおしゃれなスペインバルはいかがですか?おいしくて雰囲気良いのでデートにオススメします

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

レオール LEOR(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050021/

栄駅から近いこちらのバルはどうですか?イタリアン、スパニッシュのお料理が美味しいお店です。
おしゃれで雰囲気よく落ち着いて過ごせますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

イタリアンバル PONTE (ポンテ) - 伏見/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23057435/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?知多牛の霜降り肉グリルや釜焼きピッツァなど、美味しいお料理にお酒も進みます。カジュアルに楽しめる雰囲気なので、オススメですよ。コスパも良いです。よかったらチェックしてみてください(^o^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさん、回答ありがとうございました!
今回、僕の仕事の都合で結局行けなかったので、次回の参考にさせていただきます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line