ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で飲めるお店探してます! 一人のお客さんがわりといて、飲みながら会話も楽しめる‥のようなお店ってありますか?

まみ

質問

一人で飲めるお店探してます!
一人のお客さんがわりといて、飲みながら会話も楽しめる‥のようなお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でおいちー夜ご飯タイムぺこな!
お気に入りが見つかったら、通っちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビアパブカムデン
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122469/

池袋のオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

おしゃれで開放感のあるスペインバルはいかがですか。フィッシュアンドチップスにビールでアイリッシュパブ使いもできますよ。
カウンター席もありますのでお一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

HUB 高田馬場店 (ハブ) - 高田馬場/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13035493/

敷居が高くない気軽に行けるハブですよ。年齢や職業もそれぞれでいろんな人が集まっていますよ。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line