ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高萩市内で美味いお店を教えてください!ジャンルは何でもよいです!(チェーン店除く)

ちゅるるん

質問

高萩市内で美味いお店を教えてください!ジャンルは何でもよいです!(チェーン店除く)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

アームウッド

アームウッド

20代

詩恵里館 (しえりかん) (北茨城・高萩/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE55/SUB36605/100000043686/

オーシャンビューでロケーションの良いカフェはいかがですか。ハンバーグやナポリタンなどどれもボリュームがありますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

大津漁協直営市場食堂 (おおつぎょきょうちょくえい いちばしょくどう) (北茨城・高萩/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE55/SUB36605/100000832933/

その名の通り港直営の食堂ですよ。ボリュームやパンチのあるお料理がリーズナブルにいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

翠月 - 水戸/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000320/#rst-data-head

お肉屋さんがやっている食堂ですがこちらのカレーがおいしいと評判良いですよ。お昼の時間帯と夜も早めですのでお時間があえばどうぞ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

みゃあみゃあ - 水戸/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000877/

こちらの喫茶店がおすすめです。高萩駅から歩いても行けますよ!アットホームな雰囲気の店内でゆったり落ち着いてお茶、お食事できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line