ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいオムライスが食べたいです。 ひとりでゆっくりできるお店をおしえてください(^O^)

こごみ

質問

20代女性

おいしいオムライスが食べたいです。
ひとりでゆっくりできるお店をおしえてください(^O^)

ほやん

ほやん

10代

キッチン はんおむ 六甲道店 (KITCHEN) - 六甲道/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28035989/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オムライスぼくも大好きぺこ♡
神戸市内どこでもいいぺこ??
駅近がいいぺこ??

葵

20代

カラーズ (COLOr'S) - 神戸市西区その他/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28004223/?lid=header_restaurant_detail_menu
神戸市西区でも大丈夫でしょうか?お車で移動されるようならこちらがおすすめです!
駐車場あります。
ふわふわたまごのオムライスランチがとてもリーズナブルなのに美味しいです!種類も豊富で、800円以下なのにサラダやドリンク、アイスまでついてますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

クアトロ - 元町/洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035325/
落ち着いた雰囲気の洋食屋さんです。お一人でもゆっくりお食事できると思います。オムライスは洋食屋さんらしい、きちんと包まれたオムライス。ケチャップライスも懐かしい感じですよ!よかったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

レストラン山猫軒 - 六甲道/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28029472/
とても綺麗で感じの良いお店です(^^)カウンターがあるので一人でも全然大丈夫です(^^)

お店をチェックする

こごみ

こごみ

20代

ありがとうございます!
今回はクアトロいってみます*カラーズも気になります...!みなさんありがとうございました!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line