ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草駅周辺のお店で職場の方の壮行会を考えています。寒くなって来たので鍋とか食べたいです。

みこ

質問

浅草駅周辺のお店で職場の方の壮行会を考えています。寒くなって来たので鍋とか食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モリモリおいちーご飯食べると次の日も頑張れそうぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

駒形どぜう本店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003684/

浅草で、鍋があるオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

浅草一文 本店 (いちもん) - 田原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008706/

こちらいかがでしょう!
趣のあるほっこりする和の雰囲気が落ち着くお店です。
鍋もお料理も美味しいですよー!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

よし藤 - 浅草/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13176908/

もつ鍋がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?寒いのであったかい鍋が美味しいですよね。落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ちゃんこ部屋 浅草店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g492112/

駅から程近いこちらのお店いかがですか。おいしいちゃんこ鍋がいただけますよ。少人数から大人数まで個室が利用できますのでよかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line