ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから家族三人で(娘が1歳)食事したいと思っています。新宿で子連れオーケーのお店ってあるのでしょうか。

エコー

質問

これから家族三人で(娘が1歳)食事したいと思っています。新宿で子連れオーケーのお店ってあるのでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し家族ぺこー!
うらやましいぺこ〜♡

まりまり

まりまり

非公開

ダイニングバー マンダリーノ - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028726/
こことかどうでしょ?
個室のあるイタリアンのお店です!
お酒もあるのでダイニングバーってかんじですがお食事だけでもおいしいのでいいとおもいますよ!
お子様もオーケーと書いてました!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

你好包包(ニーハオパオパオ) 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4kng3b000000/
中華の食べ放題はいかがでしょうか?個室もあるのでお子さんがいても安心ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/?lid=header_restaurant_detail_table

2名から完全個室があるお店です!
個室なので、お子様が騒いでしまっても大丈夫ですよ♪
料理も種類が豊富です。

お店をチェックする

新島

新島

非公開

水の庭園~SHINJUKU~ 新宿三丁目店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r9cj5kg60000/
テーブル席ですが子連れOKの個室のお店があります。
ベビーカーなどで寝ていられるなら大丈夫かと思います。座敷席の方が良いでしょうか…?

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

子連れOKの新宿レストラン KICHIRI MOLLIS キチリ モリス|☆ねもの美味しいものメモ。 : KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/dtlrvwlst/6890928/?review_id=6890928
ゆったりくつろげるお店です(^^)
お店は、ファミリー向けの造りなので、子連れでも気にしないで食事が出来ますよ〜(^^)ゆっくりどうぞ(^^)

お店をチェックする

エコー

エコー

30代

皆さん、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line