ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で男女5人組、1人4000〜6000円程度で飲み会なのですが良い店ありますか?ジャンルは鍋、居酒屋、焼肉、魚などなんでもありです!

ふく

質問

お台場で男女5人組、1人4000〜6000円程度で飲み会なのですが良い店ありますか?ジャンルは鍋、居酒屋、焼肉、魚などなんでもありです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は友達と呑み明かすぺこな!?
おいちーお魚食べれるところ見つかるといいぺこなー!

ふーちき

ふーちき

30代

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

夜景が一望できるお台場のイタリアンはいかがですか?ふいんきがよくおいしいお酒が飲めますよ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

産直鮮魚 魚米屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1yfts4s40000/

海鮮系の和食が美味しいこちらのお店はどうですか?飲み放題がついた宴会コースがご予算内のもいくつかありますよ!
よかったらご検討くださいませ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

南風花 アクアシティお台場店 (ハイバナ) - 台場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13045492/

沖縄料理とかどうでしょう!
飲み放題コースお手頃でありますよー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line