ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日銀座に行くのですが、全粒粉や雑穀系の美味しいパン屋さんがあったら教えてください。

凛花

質問

30代女性

明後日銀座に行くのですが、全粒粉や雑穀系の美味しいパン屋さんがあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

ビゴの店 ドゥース・フランス - 銀座/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002489/

1丁目の方なんですがこちらのベーカリーはいかがですか?日曜日もやっていて全粒粉のパンも売ってますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ビゴの店 ドゥース・フランス - 銀座/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002489/

ここなんかどうでしょうか😋人気のあるパンやさんです(^ ^)

お店をチェックする

凛花

凛花

30代

ちょうど1丁目辺りに用事があるので行ってみます♪

凛花

凛花

30代

時間はたっぷりあるのでちょっと遠くてもおっけいです。他にもありそうだったら教えてください。

凛花

凛花

30代

行きました❗️美味しい〜〜❗️ありがとです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line