ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅近くで美味しい串カツ屋さん教えてください! 今から行きたいのです。 ダルマに電話してみたのですが満席で予約取れず(´;ω;`) よろしくお願いいたします!

なっつ

質問

新大阪駅近くで美味しい串カツ屋さん教えてください!
今から行きたいのです。
ダルマに電話してみたのですが満席で予約取れず(´;ω;`)

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

どらえもん

どらえもん

30代

松葉総本店 エキマルシェ新大阪店 - 新大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27084022/

ここなんかどうでしょうか😋美味しい串カツやさんです(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

どん - 東三国/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27075158/

こちらのお店はいかがでしょうか?
串カツがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

愉々家 (ゆゆや) - 新大阪/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27003807/

こちらのお店はいかがですか?サクサクのおいしい串勝やうどんが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

どん
になりました!
hiro☆さんありがとうございました(^^)

どらえもんさんおみさんもありがとうございました!

hiro☆

hiro☆

30代

お役に立てたみたいで良かったです( ♡ ´罒` ♡ )
楽しんできてくださーい♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line