ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、お酒の好きな女子2人で飲みます! 吉祥寺は久しぶりなのですが、オススメありますか? お酒はなんでも飲めます\(^o^)/

みた

質問

これから、お酒の好きな女子2人で飲みます!
吉祥寺は久しぶりなのですが、オススメありますか?
お酒はなんでも飲めます\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!
お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鮮魚・日本酒和-kazu-
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13157380/

吉祥寺の美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みた

みた

20代

ごはんも食べるの大好きです!

どらえもん

どらえもん

30代

ビオディナミ 吉祥寺店(BIODYNAMIE) (吉祥寺/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001221288/

ここなんかどうでしょうか😋女性が好きそうなお店です(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

GIFT 吉祥寺BASE (ギフト) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13137855/

こちらのいろいろなクラフトビールとワインがおいしいスペインバルはいかがですか?おいしいアヒージョが食べられますよ。

お店をチェックする

みた

みた

20代

知らないお店ばかりでした!
今度行ってみます\(^o^)/
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line