ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅周辺で終電逃しても 朝までいれるコスパのいいお店探しています。 鶏料理か海鮮料理がいいです。 宜しくお願いします。

つ

質問

赤羽駅周辺で終電逃しても
朝までいれるコスパのいいお店探しています。

鶏料理か海鮮料理がいいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝までだと居酒屋が多そうぺこね〜
未成年はお酒はダメぺこよー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鳥貴族 赤羽東口駅前店 - 赤羽/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13180926/#rst-data-head

チェーン店ですが、朝5時までやっています!
店名の通り、焼き鳥が売りのお店です♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

けむり 赤羽店 赤羽/焼き鳥 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13151862/
朝5時まで営業しています。50年受け継がれてきたタレでいただく焼鳥は美味しいですよ!

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

けむり 赤羽店

こちら私もおすすめです♪
朝5時までやっています。
焼き鳥がメインで、ドリンクもそんな高くなかったです。
ちなみにキャベツ盛りは、おかわり自由です(*^^*)

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

勘九郎 赤羽店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcuv400/
飲み放題60分880円/120分1500円単品注文OK!1名様注文OK!当日注文OK!だそうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line