ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本駅周辺でおすすめのお店を教えてください。

タクスズキ

質問

熊本駅周辺でおすすめのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりぺこかなー。
お酒も飲むぺこ?

さくら

さくら

20代

馬料理専門 天國 (天国 ばにくりょうりせんもん てんごく) - 熊本/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000092/
熊本駅から12分と少し離れますがこちらがおすすです!

お店をチェックする

泉

非公開

うまや 熊本店 - 熊本/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001709/
こことかどうでしょ?
カウンターのあるお店なのでお一人でも入りやすいですよ
お酒もあるので居酒屋さんなんですが定食やってるので夜ご飯にいいかもです

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

SunCielo - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f206900/
しっかりとしたお肉の味を楽しめるグレートサザンビーフやオーストラリアの食材を使用した料理をはじめ人気のピッツァや海老のチリソース煮など30種類以上の品が味わえるそうですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Eki Dining そうせき kumamoto (エキダイニングソウセキ) - 熊本/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007261/?lid=header_restaurant_detail_menu

熊本駅前のビルに入っている洋食屋さんです。
オムライスやカレー、パスタなどメニューが豊富です♪
お一人様でも気軽に入れますよ!

お店をチェックする

タクスズキ

タクスズキ

20代

みなさま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line