ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男3人で横浜で飲みます 焼き鳥が美味しくて安い店お願いします 多少騒いでも良さそうな店だとなお良いです

すーしー

質問

男3人で横浜で飲みます
焼き鳥が美味しくて安い店お願いします
多少騒いでも良さそうな店だとなお良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューおいちーぺこよな♪
すーしーちゃんはタレでお友達は塩で食べ比べとかもたのちーぺこな!
結局どっちもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

のんきや南幸店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021182/

横浜の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

お加代 本店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041110/

こちらのお店はいかがでしょうか?
すごくリーズナブルで美味しいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

やきとりセンター 横浜天理ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/855zer160000/

天理ビルのこちらのお店はいかがですか?ワイワイ飲めて、リーズナブルなお店ですよ〜!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

伝兵衛 (でんべえ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/

炭火焼きの焼き鳥が味わえるこちらのお店どうですか?つみれ鍋も美味しいし温まるのでおすすめです。わいわい楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

すーしー

すーしー

20代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line