ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親戚の集まりで夜ご飯を食べられるお店を探しています。 大人10名、小学生2名、ねんねの赤ちゃん1名のため、お座敷があるお店希望です。 場所は練馬〜江古田あたりで探しています。 よろしくお願いいたします!

あるふぁ

質問

30代女性

親戚の集まりで夜ご飯を食べられるお店を探しています。
大人10名、小学生2名、ねんねの赤ちゃん1名のため、お座敷があるお店希望です。
場所は練馬〜江古田あたりで探しています。
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広々としたお席で、ゆったりしたいぺこなー
お子ちゃまも一緒に楽しめるお店、あるぺこかなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

韓ノ家
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13038670/

練馬でオススメしたいのはココペコ。ちっちゃなお子ちゃまが一緒でも大丈夫で、お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

あるふぁ

あるふぁ

30代

すみません、追加で…
禁煙席希望です。
江古田のどん亭は、空いていませんでした。

mihoso*

mihoso*

30代

木曽路 環七小竹町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084632/

しゃぶしゃぶなどの和食が美味しいこちらのお店どうですか?お座敷個室があり、赤ちゃんやお子様連れの集まりも安心です。よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

勇の里 季 (ユウノサトトキ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g635901/

こちらいかがですか?
練馬から一駅離れますが
ゆったりとした座敷の個室があり
ご親戚の会食にはぴったりかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

海人 - 練馬/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13009006/top_amp/

練馬駅の沖縄料理屋さんです。
座敷もあるのでゆったりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line