ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で美味しい和食でなるべく個室教えてくださーい

Milan

質問

銀座で美味しい和食でなるべく個室教えてくださーい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使うお店なら、ここは外さない!って和食のお店が知りたいぺこなー。
個室でゆっくりするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ほっこり有楽町店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座の美味しい和食が食べれるお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011296/

こちらのお店はおすすめですよ。有楽町駅からも近いです。完全個室で高級感があるのにお値段は割とリーズナブルでお勧めです。景色もいいですよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

大志満 銀座コア店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000081628/

銀座で、加賀料理がいただけるお店です。とても上品で品があり、お店の雰囲気もよく、静かで落ち着いてお食事ができますよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

和食 えん 汐留店(汐留/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000009023/

汐留にあるので銀座からも徒歩で行けます。景色が良く、お店からは東京タワーやスカイツリーなど見えます。個室もあるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?雰囲気も良く、上品な京料理などの和食をいただけます。落ち着いた雰囲気で個室、半個室もありますので、接待にも良いかと。飲み放題付きコースもありますのでぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

雰囲気のよい、静かな個室で
おいしいお肉が食べれます!

店員さん達のサービスもすごく良く、
大人のお店ですので、ぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line