ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れランチのお店を探しています。 尾張旭、長久手、日進あたりで、大人6人 子供6人でゆっくりランチできる場所を探しています。 人数が多いので他の方に迷惑になりにくいお店を探しています。 よろしくお願いします!

あいママ

質問

30代女性

子連れランチのお店を探しています。
尾張旭、長久手、日進あたりで、大人6人
子供6人でゆっくりランチできる場所を探しています。
人数が多いので他の方に迷惑になりにくいお店を探しています。
よろしくお願いします!

ハリー

ハリー

非公開

やじろべえ 長久手店 - 藤が丘/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23012939/
長久手のあたりでよいのならやじろべえとかどうでしょ?オススメですー!
ここは個室があるので周りの方の目が気にならないですよー!
仲のいい友達と子連れランチとかだと個室だとそのままケープして授乳とかもできたのでいいと思ってオススメしてみましたー

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

和食レストラン 鈴のれん 長久手店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n011485/
しゃぶしゃぶなんて、どうでしょう?バスの送迎もしているので移動も楽チンです。完全個室が用意されているので周りも気にせず食べられます。子連れの方も歓迎していますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

やじろべえ 長久手店 - 藤が丘/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23012939/?lid=header_restaurant_detail_menu
10名から20名様用の個室のあるおうどん屋さんでの子連れランチ会はどうですか?
掘りごたつのお部屋なのでみなさん寛げますよ!おうどんや天麩羅、お刺身などあるので良かったら(^^)

お店をチェックする

あいママ

あいママ

30代

むらさきさん
みんなでワイワイ‼︎
ただよちよち歩きの子連れなので、ママ達は全く落ち着いて食べれませんが😓

あいママ

あいママ

30代

ぴょんきちさん
やじろべえ!
長久手店は行ったことありませんでした。
個室なら尚更ありがたいです。
みんなで検討してみます!
ありがとうございます。

あいママ

あいママ

30代

ハッピーさん
しゃぶしゃぶ⁇
いいですねー、しゃぶしゃぶと聞いただけでテンションあがりました🎶
これからの季節特にいいですね!参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

あいママ

あいママ

30代

kanataさん
やっぱり、やじろべえはオススメなんですね🎶
おうどん、天婦羅、お刺身、、素敵!
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line