ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時半から五反田でお店を探しています! 男性2人で気兼ねなく入れて、あまり騒がしくなく、仕事の話がゆっくりできるお店を探しています。 ジャンルは中華やインド料理以外がいいです。 よろしくお願いします!

天むす

質問

19時半から五反田でお店を探しています!
男性2人で気兼ねなく入れて、あまり騒がしくなく、仕事の話がゆっくりできるお店を探しています。
ジャンルは中華やインド料理以外がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

百花

百花

20代

庭つ鶏 (にわつどり) - 五反田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020732/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた焼き鳥屋さんです。
カウンターもありゆったり過ごせますよ🎵

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

お忍びダイニング たくみ ‐Takumi‐ 五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nzh92zu30000/

駅からアクセスが良く、個室が色々とございますよ!
本日も空きがあるようなので、良かったらご検討してみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

じゅり

じゅり

20代

天ぷら食べ放題 Gachi 五反田西口店
03-3490-9262
東京都品川区西五反田1-25-1
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156373/

天ぷら食べ放題のお店なんかはいかがでしょうか。
どの天ぷら食べても美味しいですよ。
ぜひ検討してみてくださいね!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

小料理はなれ - 大崎広小路/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13179032/?lid=header_restaurant_detail_review_list

和食の美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、お食事できますよ。
コストパフォーマンスも良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line