ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北茨城市で美味しい海鮮丼が安く食べられるところを教えてください。

ちゅるるん

質問

北茨城市で美味しい海鮮丼が安く食べられるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

夏

30代

大浜丸 魚力 (おおはままる・うおりき) - 大津港/あんこう [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8000816/#rst-data-head

新鮮な魚介類が美味しいですよ。海鮮丼もお勧めです。駅から離れていますが駐車場もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

大津漁協直営市場食堂 - 大津港/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8002419/#rst-data-head

こちらリニューアルされており綺麗なお店ですよ。美味しく安く海鮮丼がいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

船頭料理 天心丸 (せんどうりょうり てんしんまる) - 大津港/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8001287/

こちらは1つ1つのネタが大きいですよ。新鮮でおいしい海鮮丼をいただけますよ。駐車場もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line