ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近くで3人くらいで打合せできる場所を探してます。 時間帯は平日の11:30-13:00頃です。 ※時間の都合上、駅からなるべく近いところを教えていただけますと助かります。

ぺこぺこ

質問

新橋駅近くで3人くらいで打合せできる場所を探してます。
時間帯は平日の11:30-13:00頃です。

※時間の都合上、駅からなるべく近いところを教えていただけますと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングできるお店をお探ししてるぺこなー
皆が意見を出しやすくなるような場所があるといいぺこなー!

いちか

いちか

30代

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?個室が利用できますよ。お茶だけでもランチもできるお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

すし・旬彩 鷹の羽 新橋店 (たかのは) - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13094566/#rst-data-head

こちらのお寿司屋さんはいかがですか。個室もありますしお料理も美味しくコスパが良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

オステリア パージナ (OSTERIA Pagina) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099037/#rst-data-head

隠れ家的なイタリアンはいかがですか。ゆっくりとお食事ができますのでビジネス利用にもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line