ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスランチ会を企画してます。リーズナブルでオシャレなお店教えて下さい。

やーこ

質問

クリスマスランチ会を企画してます。リーズナブルでオシャレなお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなオシャレランチは、普段使いも、お友達と一緒でも楽しめていいぺこよな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

APPARTEMENT301
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

銀座のオススメのお店ペコ。女子会向けの、いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

メニュー(ランチ) : バルピノーロギンザ (BAL PINOLO 銀座)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142005/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ランチが1,000円以下とリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

資生堂パーラー 銀座本店(新橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000450869/

こちらのお店はどうですか。資生堂パーラーのフレンチレストランです。女性にとっても人気で、ランチでしたら3,000円以内でいただけると思いますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

マッテオ 銀座店 (MATTEO) - 有楽町/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13018836/

お店自体はこじんまりとしていますが雰囲気が良いのでオススメですよ。ピザの種類が豊富で美味しいのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

ぁぉぃ

ぁぉぃ

40代

パリのワイン食堂(東銀座/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002455/

銀座でのリーズナブルなランチでしたら
こちらのお店はいかがでしょうか?
1000円~ランチが楽しめるおしゃれでカジュアルなお店です。
大人の女性の女子会にもピッタリかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line